お気楽人生!~株・ネット収入何でもいいから儲けちゃえ~
お気楽人生を夢みるつばさ。株・ネット収入でそれを実現しようと奮闘中! 自由気ままに生きるつばさの一生を綴る日記です。
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。 クリックしてくれると嬉しいです!
4日の東京株式市場は、3日のニューヨーク株式市場のダウが128ドル高だったのを受けて、
寄付きから150円以上高く寄りました。

更に、為替が一時119円台に乗せ、新興中国・インド株等が上昇したことを受けて
一気に買い安心感が広がり終わってみれば300円高の大幅高でした。

前日まで私が危惧していた最悪の事態は避けられただけでなく、
あっさりと3月26日の終値の17522円を上回って引けたばかりでなく、
26日のザラバ高値17558円をザラバで一時抜いてきました。

このことから、指摘していた悪いシナリオは全て払拭されたばかりでなく、
一方の良いシナリオの抵抗ラインも全て撃破してきました。

もう怖いものなしといきたいところですが、いかんせんスピードが速すぎます。

このぶんで行けば、上昇トレンドに乗っていく過程は確認できましたが、
スピードが速い分だけ押し目をつくって更に上昇してもらうことが、
買い方にとってはチャンスを見出せる流れといえます。

ここで、日足チャートをご覧ください。

3月12日高値と3月26日高値を結んだ直線が、上昇トレンドラインの上位線ですが、
ここを破ってきたらいよいよ2月28日の下げの下マドを埋め、
18000円への再度の挑戦という期待が高まってきます。

今後の動きが気になるところですが、この強さを持続して欲しいものです!


ブログランキングに参加しています。 クリックしてくれると嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsubasa3.blog7.fc2.com/tb.php/416-ff5488b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。収入印紙情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/05(木) 14:09:53 | 収入印紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録