お気楽人生!~株・ネット収入何でもいいから儲けちゃえ~
お気楽人生を夢みるつばさ。株・ネット収入でそれを実現しようと奮闘中! 自由気ままに生きるつばさの一生を綴る日記です。
ブログ内検索

ブログランキングに参加しています。 クリックしてくれると嬉しいです!
相場全体のながれは、3月機械受注が、前月比4.5%減と市場予想より大幅に悪かったことで、
売りも意識した戦略が必要となってきました。

そんな相場つきもあって、今日は「カラ売注目銘柄」を拾ってみました。

中には、好業績銘柄もまじっていますが、テクニカル的には一服も考えられる銘柄ということで
取り上げた銘柄もあります。

例によって、ファンダメンタル分析は、各個人で調べ、
テクニカル等の売買タイミングもしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

短期で運用(最短2・3日~長くて1ヶ月)を意図しています。
利益を保証するものではありません。売買は、自己責任でお願いします。

1926ライト工、 2056日本配合飼料、 2503キリン、 2809キューピー
3332JFE商、 4188三菱ケミカル、 4612日本ペイント、 4968荒川化学
5444大和工、 5457住友鋼管、 5480冶金工、 5659日本精線、
5947リンナイ、 6213オーエム、 6490日本ピラー、 6675田村大興
7223関東自動車、 7516コーナン商事、 8103明和産業、 9997ベルーナ


ブログランキングに参加しています。 クリックしてくれると嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsubasa3.blog7.fc2.com/tb.php/439-ba905a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録